--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2012    今日テスト終わった^o^

もちろんいろんな意味でね)^o^(

ほんとは13日にいっぺんに返ってくるはずだったのに

なんでか知りませんが、今日半分くらい返ってきました笑

心の準備!!!

心の準備が出来てないよ先生!!!








そんでね、

明日から東京行くんです(^o^)

10日,11日で東京行って、

13日の夜から夜行バスで富士急に行きます(^o^)

テスト休み充実しすぎ自分\(^o^)/←










最近、日記の内容なさすぎてびっくりしますw

ではではー
02/15/2012    ブログの整理をしたよ

ちょっとは真面目に、ね。










明日は高校の卒業式で、本来なら休みなところが

いつもろくな活動してないくせにこんなときだけ出勤させんなよな書道部は行かなくてはなりませんでしたが

究極必殺技、「急用」を発動して、お休みします。最低\(^o^)/

でもこれを中1からやってたから、驚きだよね(・ω<)てへぺろ

中1の夏休みで部活行った日数、0日でーす^p^←












最近ね、すっごい日記マンネリ化してるでしょ。

なんでか言ってあげましょうか?

高校生活に刺激がないんですよ!!!!

女子校(にかぎるか知りませんが)ってほんとに話題性にかけるんですよー

まあ面白い話とかはあるんですが、ここで話すのもちょっとって感じな内容で

ぶっちゃけ女子校入るまでは「こんなとこで言えないようなこと起こんねーだろw」とか思ってたんですが

全然起こってました\(^o^)/

あとバレンタインデーのチョコの交換率半端なかったですwww

さすがって感じでした。









ちょっと昔の日記とか読み返してたんですが

書き方きもくて恥ずかしいですねwwww

今もとか言わないでw












ではでは


・英検準2級受かったー

・一夜漬けだけどがんばったー^p^

・とか言ってる間に来週2次ww

・今日ほんとは逆転裁判観に行くつもりだったけど、行かんかった。

・斎藤さんが見たいよ―う

・まあDVDでもいっかな(・ω<)てへぺろ

・TSUTAYAのカード持ってないけど(・ω<)てへぺろ

・っていうかてへぺろの元ネタ、ローラと勘違いしてる人多すぎワロタ\(^o^)/

・こないだのモモノキ寝て聴けなかったー!!!

・昨日、学校休みだったからついつい寝ちゃったー!!

・久々の3連休、たいへん満喫しております(`・ω・´)!!!

・昨日1人で買い物しました。すっごい好き!!

・先週見たかばんが名残惜しくて買いにいったら、\1000以上値上げされててワロタ\(^p^)/

・けど買ったwwww

・だって気に入ったんやもん(・ω<)てへぺろ

・最近e‐maにハマってます。あのあめちゃんのね。

・丸いケースに入ってたら高いけど、詰め替え用だったら安いことに最近気づき、詰め替えずにそのまま食べます。

・レモンが一番おいしい。

・朝一粒食べます。おいしい。

・最近GREEのAKB48ステージファイターにハマりすぎてやばい。

・っていっても完全無課金だけどね。

・ぶっちゃけると、携帯ゲームにお金かけるってどーなの?

・まあそんなこと言い出したらキリがないわけで。

・幸せの裏側っていうのんもハマってたけど、最近は放置。

・萌えcanは… てへぺ(

・小夜ちゃんは半永眠してもらってます。あと千夜ちゃんも。

・まあいいんです。今が楽しいから^p^






そんなわけで。

ではではー

bWkZje_480.gif

やっぱりヘビロテでしたねー

でも

言い訳

ヘビロテ

ヘビロテ

ってねえ…←











ってことで

microSDのつなぎ方が分かったんで

画像はろうと思いますー


GRL_0778.jpg


GRP_0073.jpg

GRL_0009.jpg

GRL_0097.jpg

GRL_0095.jpg

GRP_0021.jpg

GRL_0278.jpg

GRL_0370.jpg

GRL_0007.jpg


私のお気に入りでした。










ではではっ
最近ますます好きになってきました\(^o^)/

昨日、今日で言い訳の振り覚えました\(^o^)/

でもまだ足がよくわからないんですよねー

イントロのところの。むずかしい…

あのようつべのあーみんの動画を何回見たことか\(^o^)/

あーみん細いww











新春スペシャルの相棒見ました。

言っていいですか?

斎藤さんかっこよすぎる―――!!!!

あの人を生で、しかも20mくらいの距離で見てたんだなーと思うと… きゃー(きも^p^

あー かっこいいー

やっぱ私顔薄い人のが好きだわー

ふんで逆転裁判観に行こうか、めっさ迷ってます。

なんかヅラってどうなんだろう、って(

しかも負けるの確実だしねー うーん

でもゲームの逆転裁判、ほんとおもしろいよね!!!

一時期めっさハマってました。たぶん中三(こら

成宮くんもけっこう好きだし、ほんとに迷ってます。どうしよー

あとライアーゲームも観たいですねー まなちゃ―――ん!!!

でも今回戸田さん出ないからなー 私戸田さん好きなんですよー

まあライアーゲームならDVDでもいっかなーとか思ったり。

それよりスペックが見たいんですよ!!! 

スペックめっさ好きなんです!! ていうかもう事件ものほっとんど好きです!!!

スペックは見たいな― 加瀬さんかっこいいなー

スペック>>逆転裁判>>>>>ライアーゲーム

って感じですー












ってことでちょっと追記でAKB語ります←

たぶん長くなるー

ではっ
more open !?
